2013年6月28日金曜日

おとこ飲み会と月下美人

夕べは、東京から来た代表も交えて、石垣マーケティングラボおとこ飲み会を開きました。
実は、6月から男性2名が新たに入社し、男性陣が増えたこともあって、男だけの歓迎会にもなりました。
 女性比率の高いふだんの飲み会と違って、出てくる料理が気持ち良くカラになっていきます。ちょっと多いんじゃないかと思うオーダーも順調に男どものお腹に収まっていきました。
 これだけじゃ花のない画になってしまうので、もう一枚。別な飲み屋の前で昨夜咲いた「月下美人」の花の写真をどうぞ。撮影したのは0時ぐらいですが、時間が経つともう少し花が開いて、一晩で散るんだそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿