2014年4月7日月曜日

帰ってきた男のお土産

東京本社に3か月間研修に行っていたメンバーが、ようやく帰任して、今日から石垣マーケティングラボに出社しました。
本社からのお土産と、自分のお土産と土産話をたくさん持って。
そして新しく落とし込んできた業務も石垣島に持って帰ってきました。石垣マーケティングラボのメンバーにも新しい業務への取り組みにちょっと緊張が走ってます。ある意味これもいいお土産かもしれません。

それにしても帰任してきたメンバーは、生後間もない次男を置いての長期出張だったので、帰って来たら顔を忘れられていたそうです。近々「お帰りなさいご苦労様会」を開いて、慰めてあげようと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿