2014年6月20日金曜日

新たな取り組み

今週から、石垣マーケティングラボでも新しい集計アプリを使っての集計業務がスタートしました。それに先立ち、東京本社から新しいツールの使いこなし方の伝授のために、ディレクション担当のリーダーが来て、データチェック・集計を担当するスタッフ全員を対象に半分ずつに分けて、研修会を開いてくれました。
夜は当然懇親会。いつもSkype越しでは接していても、一緒に宴は全然別。
業務面でも、お互いの実際にやっている作業や取り組むスタンスなど、目からうろこのことも発見できました。新しいツールも使いこなして、サービスのさらなる向上にも取り組みたいと思います。いい交流になったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿