2014年10月28日火曜日

エントリー締め切り迫る

なんか、忙しさにかまけて更新を怠ってしまっていましたが、もう10月も終わろうとしています。7月にこのブログで挙げた決定事項のひとつ、「マラソン参加」のエントリーの締め切りが、目前に迫ってきてしまっていました。
今慌ててエントリーを促していますが、7月のお酒の勢いがどこかに行ってしまって、及び腰なメンバーが続出しています。東京からも参加予定なので、締め切りの10月31日まで粘って勧誘せねばです。
2015年の初ランは、石垣島で。いいキャッチコピーだと思うんですが、島の住民にはピンとこないんでしょうね。きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿