2015年2月16日月曜日

旧正月に近い新年会

先週末、石垣マーケティングラボの新年会を開きました。年明け早々にやろうと思ったのですが、年末年始はみんな何かと物入りで、次の給料日の後にやりましょうってことで、旧正月の方が近いこんな日になってしまいました。(ちなみに今年の旧正月は2月18日。中国で言うところの「春節」で、この前後は石垣島にも中国方面からの観光客がたくさんいらっしゃいます。)
石垣マーケティングラボ特有なことと思いますが、子連れ参加型の宴会です。もちろんお子様連れの方たちはお早めにご帰宅です。そのかわり、子供を置いてくる家庭内交渉がうまくいった方たちは、2次会突入。シンデレラタイム無視。バイタリティに溢れています。(今回、ご家庭に配慮して、お顔はちょっと加工させていただきました(笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿