2015年9月16日水曜日

新しいメンバーも増えたことだし、決算だし、


誰かが出張で来たとか、納会だとか、忘年会だとか、何かの折に飲み会をしている石垣マーケティングラボですが、今回はこれというはっきりした理由もなく、というかいくつかの理由が重なって、とにかく集まって飲みたいという事で、懇親会開きました。
新しいメンバーが増えたこともありますし、決算月の追い込みに向けて、決起の意味もあって、ほんとは9月の第1週目の週末に企画してたんですが、「給料日前」という魔物に阻まれて、2週目の週末にズレました。
石垣島はまだ観光シーズンまっただ中で、週末の10人を超える宴会はなかなか場所がとれません。まあ、狭いスペースで、新密度が増すということもあります。食べて飲んで騒いで、今月を突っ走りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿