2015年11月9日月曜日

15周年&4周年のお祝い


去る土曜日、通期納会兼創業15周年記念パーティが、東京-那覇-石垣の三元同時中継で開催されました。初めての試みでしたが、なんとか中継しきれました。
東京本社が東京湾クルーズの船上パーティなのに対抗して(ってわけじゃないですが)、石垣マーケティングラボは、海辺のレストランを借り切って、夜風にあたりながら、普段よりちょっとめかしこんだ格好で、みんなで楽しく飲んで、食べて、笑って、祝いの夜を楽しみました。
石垣マーケティングラボができて丸4年。来年、またみんなで5周年のお祝いができるように、精進していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿