2016年7月8日金曜日

ビーチでレクリエーション


今週は台風1号に踊らされた石垣島でしたが、逸れてくれて事なきを得ました。そんな気象的リスクがある一方、南の島なので、白い砂浜ときれいな海がすぐ近くっていうメリットもあるのが石垣島。
先週末、ファンプログラムの一環として、ビーチバレー大会を開催しました。市街地にある真栄里ビーチというところに午前に集まったんですが、すでにいい天気過ぎて砂が熱い。
ビーチバレーにトライしたんですが、足裏がやけどしそうなのと、熱中症になりそうなのとで、すぐに海に逃げ込んじゃいました。体を冷やして今度はビーチサッカーに挑戦。子供達も一緒にみんなで夢中で遊びました。
昼にいったん解散して夕方居酒屋に再集合して、夜の部をみんなで楽しんだんですが、こちらの様子はとてもお見せできないので、画像は非公開とさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿