2017年4月13日木曜日

妹の歓迎会


本社での1週間の研修を終え、石垣マーケティングラボに新卒の新人が帰ってきました。新人のHさんは、この春地元の高校を卒業した18歳。歓迎会と言ってもお酒は飲めません。でも大人の雰囲気を味わってもらおうと、カフェバーで特別に席を設けていただきました。好みの料理も事前にリサーチしてお店に用意してもらいました。
実は石垣マーケティングラボにはHさんのお姉さんが働いているので、本人に内緒で事前リサーチ出来ました。
姉妹が同じ職場というケースは実は初めて。当人たちはどうなんでしょうね。興味津々で見守っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿