2017年5月9日火曜日

18期上期納会兼下期決起会


GW終わっちゃいましたね。さて、石垣マーケティングラボでは、GWに突入する前に18期上期の納会兼下期の決起会を開催しました。
恒例ですが、各自に18期の下期の決意表明を発表してもらいました。その後、今年の新入社員のHさんには、キャリアビジョンを発表してもらったんですが、そこでちょっとサプライズ。こっそり仕込んだご両親からの手紙を読み上げました。狙い通り涙ぐんでいただいての、ゲームタイムに突入。
今回はお高めの賞品を3つ用意して、3つのゲームをしての争奪戦。みんなに剥きになって楽しんでもらいました。賞品重視で飲み代を押さえたので、居酒屋になっちゃいましたけど。通期には目標を達成して、グレードアップしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿