2017年8月18日金曜日

夏休みヒマ人の集い

ネオマーケティングの夏期休暇期間も終わり、通常業務に戻っている石垣マーケティングラボ。内地の多くの地方はお盆だったので、里帰りのラッシュや天候不順で大変だったようですが、ここ石垣島ではお盆は旧暦(今年は9月の3~5日)なので、特に何かある訳でもなく、飛行機も混んでて高いし、天気はいいけど、やることない。。。
ということで今年もやりましたヒマ人の集い。大人9人子供4人。庭先にキャンプ用の窯とかテーブル、椅子なぞ用意したんですが、日中は暑いので家の中で持ち寄った一品料理をつまみにゆんたく~。陽が陰った夕方から庭先に出てピザだの肉だのを焼きながら、酒など飲んで楽しく過ごしました。この時期は日中の外飲みは無理~。な石垣島でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿