2017年9月25日月曜日

夏の終わりのBBQ

石垣島も徐々にではありますが、夏が終わりに向かっています。
といっても日中は日差しが強く、最高気温33℃とかになってしまってますけど、朝晩はすこ~し過ごしやすくなってきました。
石垣マーケティングラボでは半期に1度ぐらいは、何かイベントをということで、秋分の日にバーベキューパーティを海辺で開きました。
秋分だからねぇと油断して、午後4時に集合したらまだまだ暑い。車とテントで小さな日陰を作りはしたものの、炭に火をおこすともう玉の汗。ビールと冷えたワインで何とか乗り切りました。海を目の前にして美味しい肉とお酒を味わう贅沢は、さらに夕焼けと下弦の月がアップグレードしてくれました。
あ、もちろん車運転する人はソフトドリンクでしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿