2017年10月30日月曜日

石垣島の野外音楽フェスに協賛させていただきました

11月25日に石垣島で開催される野外音楽フェスに㈱ネオマーケティングとして、協賛させていただくことになりました。
今回で3回目の開催となる「TsunDAMI ISLAND FESTIVAL 2017」は、新石垣空港が開港した1年後に記念のイベントとして第1回目が開かれた野外音楽フェスティバルで、島内外から著名なアーティストが集まります。
「つんだみ」っていうのは三線を調弦して音の調子を合わせることの八重山方言なんだそうです。「3本の弦のそれぞれの音を注意深く感じ取り調和させ、一つの“ハーモニー”を創り出すという意味を込めて」イベントの名に関したとの事。今年は前夜祭に野外映画上映とか、当日はランニングイベントとかも開催されて、音楽以外も楽しめる企画が予定されてるそうなので、是非石垣島にお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿