2017年11月21日火曜日

石垣マーケティングラボ18期通期納会!


11月11日(土)。18期の通期の納会を開きました。今回はラボ内の会議室兼休憩室で、大量のお酒とケータリングした美味しいオードブルとピザで気兼ねなく宴を開きました。
今回のテーマは「お祝い」。18期を無事?に乗り切ったお祝いと、今期産休してご出産した2名と、新たにご懐妊した2名。それに石垣マーケティングラボ初の社内結婚の1組のお目出度いお祝いをみんなで一緒に喜び合いました。
通期MVPの他、アンケートで選ばれた、かゆい所に手が届くで賞、褒め大臣賞、あんたが大賞の各賞受賞者の表彰に加え、全員に通期頑張っていただいたミニ表彰状をお渡しして、みんな笑顔の時間を共有できました。
今期も最後にみんなが笑って祝えるように精進していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿